FotoJet (6)

照明システムは、自然光照明システム、人工照明システム、およびその2つの組み合わせを含む照明の提供に基づくシステムです。

1.サーキットブレーカー:低電圧サーキットブレーカーは自動スイッチとも呼ばれます。應急 照明 燈これは手動スイッチであり、電圧の損失、低電圧、過負荷、および電気的短絡保護から自動的に保護することもできます。配電、非同期モーターのまれな始動、送電線とモーターの保護に使用でき、過負荷、短絡、低電圧などの重大な障害が発生した場合に自動的にラインを遮断できます。

2.絶縁スイッチとは、必要な絶縁距離とサブポジションの接点間の明らかな切断マークを満たすスイッチを指します。閉位置では、通常のループ状態で指定された時間()の機器内で電流を流すことができます。

3.コンタクタはコイルを使用して電流を流し、磁場を生成して接点を閉じ、負荷を制御する電気機器に到達します。コンタクタは、電磁システム(磁気コア、静的磁気コア、電磁コイル)接触システム(通常開接点および通常閉接点)と消火装置で構成されています。原理は、コンタクタの電磁制御コイルが通電されると、強い磁場を生成し、静的鉄心と吸引力の間に電磁的影響を引き起こし、電機子を引き付けて接触動作を駆動することができるということです:通常は閉じています接点が切断され、通常開接点が閉じられ、2つがリンクされます。コイルの電源を切ると、電磁引力がなくなり、電機子が解放ばねの作用で解放されて接点が復元され、常開接点が切断され、常閉接点が閉じます。

関連記事:

ライトの起源と発展

ランプは何ワットを明るくすることを選択しますか?

照明ツールの進化